2015年09月08日

ソフトボール用 グローブ、バッド入荷しました♪


おはようございます♪


今日は久しぶりの晴天ですね。


もうそろそろスポーツの秋、これまで熱い中頑張ってきた成果が


出てくる頃では。。。これからの秋季大会など、楽しみですねラブ


さて、タバタネーブル嘉手納店ではこれまでスポーツ売り場にソフトボール用のグローブやバッド等が


なかったのですが、地域性を考えてみると嘉手納町も読谷村もソフトボールが盛んな地域♪


伝統的な強さを持ってるということで、


今回少しずつではありますが、ソフトボール用のグローブとバッドを揃えてみましたキラキラ 


ソフトボール用 グローブ、バッド入荷しました♪


グローブはメーカーミズノとSSkがありますが、SSKは黒の2点のみです。


ソフトボール用 グローブ、バッド入荷しました♪


バッドはメーカーミズノのみ!!


まだまだベースボール程の品ぞろえではありませんが、嘉手納町、読谷村の、ソフトボールプレイヤーの皆さん、


ぜひぜひタバタ嘉手納店スポーツ売り場まで遊びに来てください。


他にも野球グッズもいろいろ揃えております。


ソフトボール用 グローブ、バッド入荷しました♪

こちらは人気商品のミズノ、リストバンド♪


ソフトボール用 グローブ、バッド入荷しました♪

ベースボール用バッドもいろいろと揃ってますよアップ


では皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


本日もブログ訪問ありがとうございますよつば


同じカテゴリー(スポーツ売り場)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。